フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

ガーミン仲間が増えた!

2017年04月25日 12時31分52秒 | 自分時間のお楽しみ
会社の後輩がランニングウォッチを買ったのである。
私と同じ、ガーミンの235J、色は赤のモノにしたのである。


先週末、ランニングウォッチのことを質問されたので、「買ぁ~え!、買ぁ~え!」コールを送っていたのである。
こんなに素早く買ってくるとは思っていなかったので、かなりビックリしたのである。


早速、日曜日は走ったみたいで、楽しんでいる様子なのである。
一月後に、会社の駅伝大会があるそうで、それをきっかけに買ったようなのである。


会社手前のバス停で降りて歩こうとか、早く家に帰って寝る前に走ろうとか、いろいろ考えているようなのである。
また、ランニング仲間が増えて喜ばしいかぎりなのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらび! | トップ | 中古ピアノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事