フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

日焼けじゃあなくて肌が焦げている!

2017年07月08日 05時16分44秒 | 健康・ケガ・病気
真っ黒なのである。
社会人になって、もしかしたら1番黒いかもしれないのである。
ウォーキング、ランニングで焼けました!、だけとは思えない黒さなのである。


日焼けっ!を通り越して、焦げているのである。
皮が剥がれても、下地も焦げているのである。
腹の黒さがそのまま浮き出してきたように真っ黒に焦げているのである。


お客様には「よく焼けてますねえ~。」と言われ、『働けよっ!』なんて思われていないか心配になるのである。
健康的ですねぇとは言われない黒さなのである。


影に入ると、服が歩いている!?みたいに思われないか心配なのである。
ちょっと美味しそうなローストチキンにも負けない美味しそうな焦げかただなぁと思うのである。


健康的にはあまり良くないであろうお焦げなのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドバックになる予感は水... | トップ | 歩かなかった1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・ケガ・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL