Belle Vague Bienfait

小さなフレンチレストラン、ヴェルヴァーグヴィアンフェの、お料理やメニューについてや、趣味の話題まで飛び出すブログです…

続続、玉葱大作戦! (*^_^*)。。

2007-07-19 17:23:00 | Weblog
やっと完成しました(^_^)。

そう、何を隠そう「オニオングラタンスープ」です。。
じっくり焼き、煮込んだオニオンにコンソメを足し、
甘みたっぷりのグラタンスープが出来上がりました。。

さてさて、本題(^_^)。。。
たっぷり仕込んだこのオニオングラタンスープ、
皆さまに消費をお手伝いして頂きたいと思います!(^^♪
もう味付けも完了していますので、ココットなどの器に入れ、
フランスパンを薄くカット、グリュイエルチーズ、
(無ければ他のチーズでもOK!)をふりかけ、オーブンで焼くだけ。。
180度前後で20分も焼いて頂けたら、ほら後ご覧の通り、
ぐつぐつ、ほつほつと焼きあがります。。
浮き身のパンは、ガーリックトーストにするとなおOK!(^_^)。

販売は、1パック 360ccくらい、およそ2人分。たっぷり気味ですよ。。
この1パックがナイロン袋に入れてあります。。
っで、1パック¥600 です。。
販売ロットの関係上、すべて1パック2人前の360ccとなりますのでご了承下さい。
10ℓ以上ありますが、取り合えず先着順にてお願いします。

受付はこのブログのコメント欄のみでお願いします。

またお近くの引き取りにみえて頂ける方のみの対象です(@_@)。。

・・・「なんでこの暑い季節にグラタンなの?」と言うつっこみには・・・・
・・・「お昼、ソーメンでさっぱりメニューだったから」・・・・と言う事で!(^_^)。。。

ヴィアンフェ特製ドレッシングも同時にどうぞ!(^_^)。


最後にアップで!・・・・・(*^_^*)。。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い お願いします。 (kiyo)
2007-07-20 00:41:04
食べたいです。家の子達?も大好きなんです。
2パックお願いします!(^^)!
返信する
kiyoさん(^_^)。 (Belle Vague Bienfait)
2007-07-20 00:45:32
いつもありがとう御座います(^_^)。。

たまわります~(*^_^*)。。。
返信する
うちもお願いしま~す。 (魔法のじゅうたん)
2007-07-20 10:16:10
食べてみたいです。2パックお願いします。
返信する
魔法のじゅうたんさま(^_^)。 (Belle Vague Bienfait)
2007-07-20 10:47:45
かしこまりました。。
お待ちします~(*^_^*)。。。
返信する
もちろん うちも!! (魔法のともだち)
2007-07-20 14:23:26
3パックお願いします!(^^)!
返信する
魔法のともだちさま(^_^)。 (Belle Vague Bienfait)
2007-07-20 15:04:32
かしこまりました。。
いつでもどーぞ!(*^_^*)。。。
返信する