ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

ポッチャリマグーロイヤルコペンハーゲン

2011-10-09 16:33:30 | kitchen
ロイヤルコペンハーゲンにこんなマグ。
このポッチャリ感は、スープにも使えそうですね。

NHK松下幸之助とその妻 むめのさんのドラマ、神様の女房
昨夜の話の展開の中で、幸之助はむめのに言います。
成功の秘訣がわかったと、
「成功するまであきらめない。成功の秘けつは成功するまでやめないこと」
元気の出る言葉です。

確かにあきらめないことは、大事ですね。
常に前に進む気持ちを忘れずにいれば、
必ず道は開かれますよね。

しかし、昔の人に学ぶことは、たくさん。
親から学んだこともたくさん。
心に貧乏をしないーこれが父の教え
無限大の心を大切に、明日も一日頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿