crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

Day Trip to Kyoto

2017-04-24 | 旅行記
週末は京都へ

桜のシーズンが一段落して、GWまでの穴場の期間だそうです。

お天気に恵まれ、爽やかな春の一日を過ごすことができました。






八重桜が満開でした









東山のこの辺りは初めて。















この旅のメインイベント。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Restarted | トップ | 伏見へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。