crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

満腹北海道

2016-11-02 | 旅行記
2泊3日の旅行中に食べたものあれこれ。

大満腹の旅となりました。






根室花まる



札幌はしご酒
北海道鮮魚店
ルンゴカーニバル



生うに丼
お食事処みさき


積丹ブルーのソフトクリーム。
ちょっとひよってミックスにしてみました。
ブルーはミント、白は普通のソフトでした。
カムイ番屋




夕張屋台村 バリー屋台
黒ラーメン
カレーそば
たこざんぎ

そして、富良野メロンとテイクアウトしたルタオ本店の生ドゥーブルフロマージュ



ラストスパートのラーメンは空港で。
えびそば一幻
えびみそ(そのまま(あっさり)・太麺)
餃子
もちろんサッポロクラシックもいただきました


ごちそうさまでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yubari | トップ | 口切茶事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。