*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/12 海さんぽ

2017-01-25 18:59:29 | しずく
ベル時代は夏の散歩は早朝海さんぽでした。
しーちゃんはママと一緒でお寝坊さんなのでなかなか早朝散歩には行けませんがこの日はそれほどアチアチじゃなかったのかな。

午前中に海に散歩行ってきました。



ちょっと泳ごうかな



大きな枝をひろうよ







何度かレトリーブがんばってました



気がすんだら休憩です



お口しょっぱいからお水飲んでね



暑くならないうちにお家に帰るよ

この前の豆乳ぷりんを凍らせておいたよ(^-^)



ひんやりクールダウン



海の後は洗われるから疲れるんだよね



ほっかむりも似合うよ



すぐとっちゃうけどね



で、引っ張りっこ~

可愛いしーちゃんの日がな一日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10は | トップ | だらだら過ごす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しずく」カテゴリの最新記事