*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

初☆できたて美味しんボーン

2014-01-21 13:31:13 | しずく
あいばろのできたて美味しんボーンを初体験なしずくです。



でっかいよ。



まずはげんこつから。しーちゃんどうぞ♪




大事なものはしーちゃんのところに運ぶよ。

・・・これどうするの?なしーちゃん。

ガジガジするんだよ(*^-^*)


するとこんな怖い顔になりました(≧▽≦)




美味しんボーンに夢中。


でも素直なしーちゃんは「持ってきて」というとにすんなり「は~い」と持ってきました^m^

お利口ちゃん


これガジガジした後はぽそぽそうんPがもりもり出るよ

ついでに歯もピカピカです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわとろ)
2014-01-24 15:19:03
これいいんだけど・・床というかベッドというかその辺およだれでベトベト!臭いが・・・あげていた頃を思い出しました。笑
大事な物はお母さんにだって上げないよ~
シーちゃんもこんなお顔をする時あるのね。笑
返信する
くわとろさん (ベルママ)
2014-01-27 12:43:53
そうそう!私も前はきちゃなくなるからあげるの躊躇ってましたけど久しぶりに頼んだら製法が進化したのかわからないけどべとべとも臭いもほとんど気になりませんでした。
かじりカスも少し乾いてから掃除機で吸っちゃえましたのでよかったです~(*^▽^*)
しーちゃん、怖い顔ですよね!
この顔で兄妹を押しのけてよいお乳をゲットして大きくなったのだと想像できます(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿