コッキャバと3匹の猫

アメリカンコッカースパニエルとキャバリアと猫3兄弟の日常

ルーちゃんの毛♪

2017-02-12 22:32:53 | ハンドメイド


ルーちゃんの毛で ちくちくしてみました



ルーちゃんは 爆毛なので、 何度かブラッシングすればいい感じに毛が集まるから




ルーナ毛100%のちっこいルーちゃんです









残してあるウナの毛で小さいウナちゃんを作るための練習

ウナの毛だと失敗出来ないもんね。


自分なりに可愛く出来たので、我が家のわんこ全員分作ろうと思います
出来たらにゃんこも
にゃんこ出来るかな〜





ランキングに参加しています。
宜しかったら ポチッとお願い


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカーパニエルへにほんブログ村





おねんねコッカーちゃん スヌードのご注文は

shopはこちらBelle Mapleまでお願い致します

お問い合わせもお気軽にどうぞ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿