明日もカワセミ色☆

私達の身近にいる鳥さん達で綴ります。
珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

桜を楽しむ余裕は無いと思うけど・・・

2011-03-15 | 日記部屋
今のこの時期に、満開に咲いた桜を見つけた。



明けない夜は無い、桜の咲かない春は無い・・・

いつかきっと桜は見えるはず。。。



願が天に届きますように







気持ちが沈んだままじゃダメ、頑張ろうっと



掲示板



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

何時も応援有難う♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事ぐらいしか・・・ | トップ | まだまだ地震が続いているけ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ししまる)
2011-03-15 08:28:42
「明けない夜は無い、桜の咲かない春は無い

いつかきっと桜は見えるはず」その通りですね。
亡くなった方、被災された方に心よりお見舞い
申し上げます。
本当にもうこれ以上悲惨見たくないし、私に
できる事から、小さなことから援助したいと思います。
いつもカワセミに心癒されます。
返信する
Unknown (クマゲラ)
2011-03-15 11:28:44
仰るとおりで、
どんなに時間がかかろうとも
きっと元の生活に戻れると思います
亡くなった方、被災された方たちには
心よりお見舞い申し上げます。

URLを入れておきましたけど
これで良かったでしょうか?
返信する
ネガティブに生きましょう (やま悠作)
2011-03-15 17:16:41
ベルさんのおっしゃるとおりです。
来週からブログ復帰をいたします。
返信する
Unknown (torinara)
2011-03-15 18:08:51
日々平常心

落ち込んでいても仕様が無い。
返信する
ししまるさんへ (ベル)
2011-03-15 21:27:28
はじめまして(*^^*)
時々現地の情報が映し出される時、前向きの活動をされている地域が有り、人間って強いなと反対に励まされましたよ。

これからが大事な時、どんな事が出来るか分らないけど、出来る範囲で協力支援したいなと思います。
カワセミ見て下さって居るんですね、有難うございます(*^^*)
返信する
クマゲラさんへ (ベル)
2011-03-15 21:37:22
こんばんは☆
入れる場所は間違ってませんよ(^_^)
ただ,
スペルが一文字間違ってました(^-^;

http://blgo.goo.ne.jp/masa0614a
    ↑
ココが blog となったら正解ですoとgを入れ替えて下さい。
そして※名前とURLを記憶するの所に、チェックを入れてから投稿して下さい。

これで名前も、毎回入れずに済みますよ(笑)
返信する
やま悠作さんへ (ベル)
2011-03-15 21:51:51
こんばんは☆
私は性格が明るい方なんですが、年をとって涙もろくなり
こんな映像を見てたら、もう胸が苦しくなるんです。
このままじゃいけないと、普段の生活に戻らなきゃって、だって現地の方達はもう始動してますもの

タイトルは、多分ポジティブですね(笑)
gooのブログは、削除キーの設定がないので、ミスった時困るんですよ(^_^)
返信する
torinaraさんへ (ベル)
2011-03-15 21:56:34
こんばんは☆
明日から平常更新です(*^^*)

切り替えが大事、皆で明るく生きなきゃね(^_-)-☆
今日は早速何時ものスーパーで、チャリン!
今度は多分コープだろうな(笑)
返信する
同感 (じゅん)
2011-03-16 07:08:18
ベル様
全く同感です。自粛と萎縮は紙一重。
萎縮してしまっていては何も出来ません。
現地で気丈に頑張っている方々に対して、こちらでメソメソしながら萎縮していては却って申し訳ない。
東北に本当の春が一日も早くやってくることを祈りながら、自分の目で捉えた貴重な自然や風物を、自分の感性ですなおに表現しましょうね。
返信する
じゅんさんへ (ベル)
2011-03-16 23:51:26
こんばんは☆
解き放たれる事はないけど、気持ちはポジティブに・・・ですね。
愛媛も空いた公共施設、団地の空き部屋を、1年間無償で提供するらしいですね。
100室余り有るとか、問い合わせもあるらしく、役に立ってくれれば良いですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿