ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

上西小百合の公設秘書がテロ等準備罪反対者に「おまえら!」~私は理解不能。

2017年06月18日 | 政治

★ 前の「巻き舌秘書」とは別の秘書です。申し訳ないけれど笑ってしまいそう。

2017 6 14 上西小百合の公設秘書がテロ等準備罪反対者に暴言w

話題の上西さん、これからどうするのかしら。
上西さんの秘書って・・・すごいね。
上西さんは兵庫県の名門、神戸女学院卒業。お嬢様才女の学校なのに。

今回は上西さんに同情的なコメントが目立った。
(私は「行き当たりばったり」専門の上西さん、っていう憐れみを感じるけれど)
あの「反日左翼」の女性も(お酒を飲んでいたという?)すごかったし・・・言葉遣いもひどい。福島瑞穂氏の支持者とか?

動画に寄せられたコメントには上西さんや公設秘書が正しい、というもの、
また「登場人物全部おかしい」という内容のコメント(私はこれをとるけれど)など。

上西さんってこんな人と共演するんだ。うわあ~!!

『上西小百合国政報告会×都議選!』
6月20日(火)18時開始 憲政記念館
出席:うえにし小百合・奈須りえ(太田区議)・桜井じゅんこ(社民党)・銀川ゆいこ(民進党)・森山たかし(共産党協力)
MC:黒川敦彦


政治は「面白おかしく」取り扱われるようになった。なんでもありになっていく。
政治家としての矜持も品もない。
きっと上西さんのツイッター炎上しているでしょう。
明日のバラエティー番組ではこれを取り上げられたりして・・・。

私個人は上西さんのことあまり理解できない。
彼女のツイートを読んでも「その場その場」という感じがして大混乱。
もうメチャクチャという気がします。


追加・・・こんな動画がありました。

国会前デモで乱闘!福島瑞穂シンパと上西小百合軍団がシバキ合う事件発生


まあ、お茶でもどうぞ。





『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【討論】皇室攻撃報道と女性... | トップ | 眞子内親王、ご婚約内定発表... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimrom789)
2017-06-19 22:46:10
ベッラ様
昨夜の番組内容、予告と異なって折角の楽しみを台無しに、すみませんでした。

女史歌手の歌、初めて聞きました。
難しい曲目じゃないのかなー。

政治家のレベルも首を傾げる事が多いですが秘書が追い打ちですか。

殆どヤーサンww
刺青入れてても不思議じゃない。
私、聴きましたよ。 (rimrom789さまへ)
2017-06-20 00:11:43
お知らせ頂いてすぐ予約録画で聴きました。
「タンホイザー」のオペラ全曲ではなくて序曲だったのですね。でもあの序曲好きなんです。ありがとうございます。
ただ放送で聴いた新日本フィルハーモニーは重厚感がなくてもうひとつ。
ソプラノの人も発声が古いドイツ発声、そしてヴァーグナーを歌うスケールや柔軟性に欠けていて、なぜこんな歌手を?と思いました。これなら日本人でもいくらでも歌える人がいるのに。

それにヴァーグナーの「ヴェーゼンドンク~」を陰影のない一本調子で歌い、本来の曲の素晴らしさからはほど遠く、歌っている表情もそうでした。
あんな歌い方では「難しい曲」と思うでしょうね。

私もあの曲を歌っていましたが、「トリスタンとイゾルデ」を思います。
お礼を♪ (rimrom789さまへ)
2017-06-20 01:30:49
番組のお知らせをありがとうございます。
とても勉強になるのです。
感謝しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。