ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

「閉会中審査」元愛媛県知事の加戸守行氏・青山繁晴議員・維新の丸山穂高議員・他に三浦瑠璃氏の話

2017年07月11日 | 政治

★ 予約録画してテレビの実況放送を見たが、元愛媛県知事の加戸守行氏の冷静なお話は耳を傾けざるを得ない内容だった。

前川喜平よ聞こえるか!これが加計問題の真実だ!元愛媛県知事の加戸守行氏の訴え!マスコミが報道しない真相


★ 青山繁晴氏議員も前川氏を寄せ付けなかった。

【青山繁晴】 逃げる前川 追い詰めて粉砕! 加戸守行 前愛媛県知事熱弁 Youtubeしか真実を伝えない! 加計学園・閉会中審査 2017年7月10日



★ 政治家の中では維新の丸山穂高議員が理路整然としていて、説得力があった。
丸山穂高VS前川喜平 貧困調査ウソを突っ込まれ狼狽!国会で陰謀論を語るアホっぷりを露呈w


丸山議員は菅官房長官にも言うべきことを言い、そして前川氏を静かに圧倒していた。
予算委員会で安倍総理・菅官房長官を出すのはどうかという意見もある。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246614
「支持率が、支持率が」と居丈高にあの民進党に「どうだ」と言わんばかりに答弁した安倍さん、
一方、菅官房長官は「他人の後始末ばかり、もう次は私を指名しないでほしい」と言っていたらしい。
やはりあの威圧的な答弁などが不誠実と多くの人が思うのは当然だろう。
次から気を付けてほしい。「傲慢」とは私も感じていた。
国民に反発されるような要素に鈍感になっていれば、これから「憲法改正」はできない。
また何度も言うが、「種子法廃止」「水道法改正」は取り消すべきで、これは防衛上も危険!!

そして中韓に不当にも捕らわれている、或は出国禁止にされている日本人の救出には何もしていない。
九州の大災害も国内のインフラを優先して取り組むべきでチャイナのインフラに大金を出すべきではない。
日本が大災害に苦しんでいる時に特アやロシアはここぞとばかりに何かしてくる。
国内の外国人・外国人留学生も多すぎる。
そして「共謀罪」は「スパイ防止法」が必要。おかしな党が政権を持つとき「共謀罪」は諸刃の剣となる。
「憲法改正」を水戸黄門の印籠にするだけに見える。・・・だから黙れ、というのは納得できない。
国民の食・水を護ることを差し置いては日本は護れない。
(水道改正法」は「転売」できるのを認め「国政条項」もない)
とても納得できない。これを思うだけで大変苦しい思いをする。

どうか日本の為にこのような不安を取り除いていけるようにしてほしい。
マスコミも書かないし、国民も知らない・・・。

ところで三浦瑠璃氏、保守には評判はもう一つだが、下記のyoutubeはなかなかいいと思う。

三浦瑠麗、自民が都議選で惨敗の原因を徹底解説!「原因は加計や稲田ではない!」真の理由はコレ!





ブログのティールーム



★ モーツアルトのオペラ「魔笛」から~おいらは陽気な鳥刺し
鳥を得て売るのを商売にしている陽気な青年パパゲーノ、この役を名バリトンのヘルマン・プライは最高だった。
しかし古い映像と録音なので最後のところが残念なことに。でも貴重な録画です。

Hermann Prey - Der Vogelfaenger bin ich ja - Geneva / Genf












『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G20.フランスのマクロン... | トップ | 日本に居座る不法滞在者の国... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元愛媛県知事加戸守氏の証言で加計学園問題は解決 (桜咲く)
2017-07-16 09:28:32
加戸氏の感情を抑えた、それでいて切実な心からの訴えは、聞く者に大きなインパクトを与えました。
あれが全てであって、マスゴミの主張する「安倍首相と理事長がお友達だから行政が歪められた」は全くのデマだった事がわかります。
この反日側に不都合な証言を国民に知らせまいと「報道しない権利」を遂行する各メディアに対し強い憤りを感じます。
なぜ加戸氏の証言を報道しないのでしょうね。 (桜咲くさまへ)
2017-07-16 16:35:29
桜咲くさまの仰る通りですね。
また報道は最低限の公平さを示さないと、信頼はありません。
報道の信頼性を取り戻すにはこれから厳しいことに
なるでしょう。

アメリカもかなり大変らしいですが、ネットは欠かせない
情報源ですね。
ネットもおかしなのがありますが・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。