ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

韓国の朴槿恵大統領のことを扱った動画、どれも「絶望的」と・・・。

2016年11月02日 | 政治

★ かなり多く朴槿恵大統領の件について動画があったのですが、集めてみました。

加藤達也 クネ没落でギムン大統領の目も無くなった!


【須田慎一郎/上念司】朴槿恵電撃亡命有る…? 影の実力者逮捕にK国揺れる


青山繁晴 朴槿恵大統領崩壊カウントダウン


★ 長時間の動画はなかなか見る時間がとれないので、今回は短いものにしています。
これで韓国動乱により防衛上もかなり影響があると思うのですが、それについてはチャンネル桜のこの動画で西村幸佑氏のお話が詳しいと思います。これを聴いていて大変心配しています。


【頑固亭異聞】朝鮮半島、危機勃発!?[桜H28/11/1]



ブログのティールーム



★ このブログのテーマソングです。
一色さんが「尖閣」ビデオを流し軟禁状態の時、私は神社のご神水を汲んで海保に向かっていました。一色さんを案じてでした。その時に私の心に浮かんだ曲なのです。


「今宵は山が美しい」歌は20世紀の大テノーレ、フランコ・コレッリです。

Franco Corelli - Tu, ca nun chiagne (ナポリ語歌唱)



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  NHK『関東大震災と朝鮮人』... | トップ | 朴槿恵大統領の国家機密漏洩... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治も経済も末期症状 (katachi)
2016-11-03 11:14:49
基本ベースが日本の金で技術で価格競争だけで、のし上がった韓だから当然の結果。
政治も反日が無ければ成り立たない構造が破綻し始めた事で、経済も時期を一にして崩壊。
未だチャイナの方が歴史の嘘を感じ取っている。
評価の仕方が国粋愛国者は別として真面である。

最近の風潮としてアメリカも公文書による歴史の再評価が叫ばれている。
東京裁判の公文書が韓でも発見され翻訳されてきた。
先の大戦は、アメリカ主導の戦争であり日本悪玉論は、嘘であることも明確になって来た。
全てコミンテルンの指導でアメリカが動かされた。
しかもコミンテルンの背後に似非ユダヤの存在が有り、共産主義・資本主義・民主主義を発案しそれを駆使して世界を操ったというのが真相だろう。

似非ユダヤの根本思想は、共産主義的独裁である。
日本の天皇以下の体制である極めて俗物的だ。
ネットの影響で保守の正当な意見も多く見られるようになり左翼新聞の扇動が全く効果無しの状態である。

均衡のとれた発想は、日本に有益である。
その反対が、韓の歴史も政治も経済も日本依存で韓による独自性を見いだせないまま没落の道を進んできた。

精神世界から見れば、そんことは当たり前であるが、韓人には、今だけの世界しか見えない。
哀れな民族である。
グローバルはアメリカも極限にきたようです。 (Katachiさまへ)
2016-11-03 18:40:27
アメリカ大統領選挙が毎日報じられていますが、
ヒラリー、トランプとも評判は良くないですね。
日本国内は売国日本人が原因で「内乱」を思わせます。
また保守を看板にしながらとんでもない老舗「ホシュ」がいて、いろんなことにしらばっくれています。
自民党の中にも評論家と組んでデタラメを言う人も。
韓国はもうどうにもならないところまできているのに、
もう経済的支援はやめて日本企業は引き上げるべきと思うのですが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。