ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

「新報道2001」4月16日、他に河添恵子さん解説「江沢民派」と「金正恩」とくっついてしまった。

2017年04月17日 | 政治

★ 「新報道2001」4月16日の動画 https://www.youtube.com/watch?v=Y33Qfr90Q5w

http://video.megabbs.info/archives/5904.html


★ 河添さんのお話は興味深い・・・習近平は金正恩を抑える力はない。対談相手は三橋貴明氏。
今の中国の状況を解説。

江沢民の上海閥は北朝鮮の金正恩と近い。


河添恵子 北の暴走とTVが報じない米中首脳会談の真相を暴露!習近平に金正恩の制御は無理である!!2017 4 5 #三橋貴明 #河添恵子




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中露は米空母を追尾、北朝鮮... | トップ | 青山繁晴氏、学生の質問にキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コントロール不可のジョンウン (katachi)
2017-04-17 22:39:14
であれば、斬首作戦か、北爆しかなくなるのではないか?
何もせずに手ぶらで帰る事はしないと思う。
それでチャイナの北部軍区が、独自に国境を超えて北に参戦するなら、チャイナ事態も分裂している事に成る。
チャイナ共産党を割る気でいるのではないか。
なんだかその可能性が高い気がする。
そうなれば戦前に戻って、満州地域の空白地帯が生まれる事に成る。
国債観念からは、今のチャイナの領土に為り難い。
勿論チベットも東ウイグルも・内モンゴルも独立変化する。
アメリカのアメリカハンドラーの狙いは、とどのつまり満州に有るのではないか?
北朝鮮及び半島問題は、きっかけに過ぎないと思うのである。
アメリカハンドラーは、満州を狙っている様に思えてしょうがない。
戦前の夢が、未だに残存している様に思える。
戦前日本の作った傀儡政権満州帝国の内部に日本の力を借りてユダヤ国を造る計画が有った。
日本も経済的にユダヤ人を利用しようと言う思惑と結びついていた。
これをフグ計画と言う。
土地自体領有が明確でない地域は、満州だけなのだ。
これをアメリカハンドラーは、見逃すはずはない。
どうであろうか?
金正恩がシリアのアサド大統領に近付く (Katachiさまへ)
2017-04-17 23:56:06
金正恩は、はじめてアサド大統領に近付いたようです。
祝電を送ったそうで、共闘を申し込んだように思えます。
北朝鮮は中露が利用しているようで、なかなかです。

満州里というのはロシア民謡で知ったのですが、ロシア語でもマンシューリというように聴こえます。
もともとチャイナではなく満州族の国なのですが、もう
満州族もほとんどいない、漢人と混血してしまったといわれています。

フジの「新報道2001」は、元防衛大臣の小野寺氏の
発言がチャイナ側を刺激したようで、消されていたのを
他にも同じ動画を見つけたので貼りました。

昔、青山氏の「アンカー」がすぐに削除されたのと同じ
ようなものでしょう。

今回の「2001」の削除は多分、北朝鮮にいる多くの国のジャーナリストが人質にされかねないことも報道していたことがマズかったのかといわれていますが、
報道操作でしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。