ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

須田慎一郎氏「 韓国消滅 高麗連邦へ 文在寅の策動をCIAがキャッチ」 、宮崎正弘氏「サンクトペテルブルグで北朝鮮人が奴隷のように働かされている」

2017年04月05日 | 政治

【須田慎一郎+】 韓国消滅 高麗連邦へ 文在寅の策動をCIAがキャッチ 2017年4月3日



~~~
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成29年(2017)4月4日(火曜日)弐
      通算第5254号  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 地下鉄爆破テロのサンクト・ペテルブルグでは
  北朝鮮の労働者が奴隷のように働かされて、サッカースタジアムを建設中だ
****************************************

 国連は労働奴隷を人権無視として禁止している。ロシアにも、強制労働を監視する人権団体があって、意外に活躍している。環境保護のNGO団体も多い。
 問題の現場はノルウェイの雑誌がすっぱ抜いた。
 (長いがご興味の向きは下記サイト ↓)
http://www.josimar.no/artikler/the-slaves-of-st-petersburg/3851/

 粗末な中古のコンテナがねぐら、週休なし、つまり働きづめで粗末な食事、そのうえ、給与の90%は北朝鮮政府がピンハネする。だから現代の「奴隷」と譬喩されるのだ。 
 地下鉄爆破テロ(4月3日)がおきて、数十名が死傷した。2010年のモスクワ地下鉄爆破テロ以来の大規模なテロで、ロシアのメディアは大きく写真入りで報じている。チェチェンの過激派の仕業と推測する分析も目立つ。
 
 しかも、この日、プーチンはサンクト・ペテルブルグに滞在中で、ベラルーシの指導者と会見していた。
 
 テロのあった地下鉄がのびるサンクト・ペテルブルグ近郊に急ピットの建設が進んでいるのは「2018ワールドカップ」の競技場だ。
この新設されるスタジアムの建設現場に110人の北朝鮮労働者が確認され、ロシアのメディアも一斉に報じている。

 現場は過去11年、スポーツスタジアムとしてのんびりと、ちんたらと工事されてきたが、すでに2億2000万ドルを投じ、七つの建設企業が請け負ってきた。

2018年のサッカーの世界試合が決まるや、工事費用は15億ドルの規模となり、しかも猛スピートで仕上げることが要請され、背に腹は代えられず北朝鮮の労働者も入れたという。
労働奴隷だとして、サンクト・ペテルブルグの二つの建設会社が批判されている。

 ロシア政府当局の統計では2015年に、ロシアに於ける北朝鮮労働者は47000人、このなかにはロシア人女性と結婚して家庭をつくり、ロシアに亡命を申請した数組の北朝鮮人は含まれない。
 
 2017年4月4日、プーチン大統領は新たな北朝鮮制裁として銀、銅、ニッケル、亜鉛の輸入を禁止するとした。だが、これらはすべてロシア国内で産出する希少金属であり、ロシアの制裁もジャスチャート止まりである。

         □○○み□◎◎や○◎○ざ○○□き□◇◇ 


★ 本日、北朝鮮がミサイル実験をした。日本海に落下。

さすがにテレビでも報道されている。

韓国に日本大使が帰任したのも、やがて半島動乱の時に在韓日本人を護る為であろう。


★★ またまた安倍昭恵さんが軽率なことを・・・鈴をつける人はいない?

詳しくはhttp://blog.fujitv.co.jp/goody/E20170404002.html
 




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小川榮太郎氏、『納得の』疑... | トップ | 北朝鮮のミサイルは「中国製... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって邦人を守るのか? (katachi)
2017-04-06 18:37:13
急な大使帰任は、危機を前提としたもので有れば納得いく。
2Fの思惑とは、全く別のところに有った事を理解する。
それでどうやって守るんだろう?
在韓米軍の家族は、既にグァムに引き上げたそうだが。
日本には、邦人を守るべき軍隊は、存在しない。
邦人に個別連絡を取って帰国命令的なものを送付するのだろうか。
韓は、在韓日本人の避難協力は、絶対にしない。
早めに在韓米軍に依頼するしかあるまい。
不安定な地域は、統一しない限り何時まで経っても安定しない。
統一しても民族的に無理かもしれない。
歴史を忘れている時、不意に突如として戦争が、起きる。
在韓邦人は、察知しているのだろうか?

在韓日本人は帰国を要請すべきか (Katachiさまへ)
2017-04-06 21:08:49
日本大使と会わないという韓国のやり方を見ていて、
韓国は日本人の帰国に対し、助けるどころかおかしなことにならないかと気になります。
終戦後すぐに日本人はひどいめにあわされています。
在韓日本人は少しづつ帰国を呼び掛けるのがいいと思います。
多分、北朝鮮の動きや韓国の状況を見て、在韓日本人は帰国を考えているでしょう。
大使館は動けないかも知れないと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。