ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

飯島勲・内閣官房参与 × 櫻井よしこ(プレビュー版)~東京都知事選 1月31日

2014年02月13日 | 政治
【櫻LIVE】第67回 - 飯島勲・内閣官房参与 × 櫻井よしこ(プレビュー版)


飯島さんの予言は当たったようですね。
でも櫻井さん、これではクライン孝子さんにいろいろ言われて当然ですよ。

すみません・・・田母神ショック、長引いています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチオリンピック開会式に特... | トップ | 「維新」分裂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻井氏のこと (onecat01)
2014-02-14 19:48:20
シッカリした保守の人とばかり思っておりましたが、なんということ、田母神氏を無視ですか。反日舛添のシンパであったとは。
貴重な情報をありがとうございました。
櫻井さんは (onecat01さまへ)
2014-02-14 20:26:41
櫻井さんは保守ですが、時にはこうしたことも
あります。
保守はプライドが高く、群れることはしません。
デモにおいても、それぞれ大同について同じ方向で
結びつきますが、一方、説明しにくい面もあります。
櫻井さんも面子があったのでしょう。
特定秘密法案でも10年前は共産党などと一緒に
反対されていました。
それをクラウン孝子さんは、ご自身がどんな時でも
保守を貫いてこられたので、批判されたのです。

しかし、櫻井さんと共闘できる面は大きいと思います。
違いを乗り越え、相手を尊重すべきとコリは尊重し、
共に戦うということが必要と思います。

櫻井さんは本心では田母神さんを支持されていると
思いますが、そこは有名人であり、誇りも高く、
なかなかです。
悪い人ではなく、マスコミに売れているだけに
いろんなことがあるのでしょう。
しかし最終的には敵どころか、同志であるように
思えます。
クライン孝子さんや中山恭子さんとは、少し違って
「スター」なんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事