ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

お知らせ

2017年07月06日 | 政治

昨日、夕方からずっと夜中まで、早朝からまたずっと本日のドイツ語授業を受けるため、必死で勉強してしまいました。
ブログは帰宅してから書きます。

テーマは2つ「都議会選挙」「眞子内親王のご婚約について」です。

そして他にも・・・今日こそは書きます。ただ私なりの意見ですので至らぬところはご容赦を。

★ ドイツ語かなり準備して行ったのですが、厳格な教授のまともすぎるご指摘に必死で・・・という状態でした。
帰宅してからパソコンを開く余裕もなくなってしまって。

★ 九州の被害のニュース、心よりお見舞いを申し上げます。
そして「日本国内の災害対策」が急務であることを願っています。

日本が見せた”武士の情け”にドイツ感動の嵐!『彼らは敵だが犯罪者ではない』【海外の反応- 日本人に誇りを!】



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロバイダのサーバ事故でブ... | トップ | 都議会選挙・眞子内親王のご... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimrom789)
2017-07-06 23:38:36
ベッラ様
当時の国際ルールに則って対戦するのは犯罪じゃないですね。
非戦闘員への武力行使こそが非難されるべき「犯罪行為」です。
アメリカの原爆投下、大都市への無差別爆弾投下です。
赦しても忘れてはいけない。

九州で未曾有の大水害が起きて大変です。
回復にかなりの時間と予算が必要に。
こんな時こそ国民総意で協力し合うべきですが、あの方たちは8日に晴れ着で会見されるのでしょうか?
記者からの質問不可も納得行きません。

心からの賛同を得られる相手とタイミングじゃないとダメでしょう。
今無職でも皇室のコネで何処かに潜り込めばOKと簡単に考えられても迷惑。
彼等は、敵であり犯罪者である。 (katachi)
2017-07-07 03:51:45
それは、在日朝鮮人。
日本に留め置く民族ではない。
全く我々とは、伝統文化を異にする異種である。
早い段階で除鮮の必要あり。
でなければユーチューブでもある様に在日の本国留学で自分は、在日であって朝鮮人では無いと自覚するらしい。
日本に居着くための新たな方便を使うようになる。
日本人にとって何の関係もない事です。
早い除鮮が、必要。
九州はインフラに力を入れないと (rimrom789さまへ)
2017-07-07 07:01:40
日本のインフラに力を入れてほしいと思います。
本当に恐ろしい災害ですね。
私、もっと災害のこと書かなきゃと思うのですが、
阪神大震災のことを思い出して気が重くて。

ところで「ナントカ王子」との婚約発表、まさか予定通りではないでしょうね。
こんな大災害の時に、それに金日成の命日なんでしょう?
よりにもよってにやけ顔のチャラ王子とだなんて。
もう皇室どうなるのでしょう。
一般家庭でもお断りの相手などと・・・。
温厚な日本国民も怒る (katachiさまへ)
2017-07-07 07:07:57
日本にここまで悪意を持つ民族がいるでしょうか。
ただ、日本人の一部も日本人でありながら日本を嫌う人もいます。外国に日本のことを捏造して日本バッシングを
させる悪魔のような存在です。

毎日、あちこちで言葉がわからない外国人を見るのが日常になってきました。
そして北のミサイル、もう嫌です。
安全で礼儀正しい清潔な日本を護る必要がありますが、水道法改正で業者が不況になれば「転売」してもよい、国政条項はない、なんて・・・今の政府は絶対にしてはならないことをしようとしています。
「憲法改正」などいくらしてもこれでは自然壊滅。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。