ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

あの「知る人ぞ知る」椿原泰夫先生から三宅博先生に激励の文が寄せられました。

2016年06月22日 | 政治

★ 椿原泰夫先生からのメッセージご紹介します。(三宅先生のサイトより転載)
三宅博先生を国会へ

 三宅博先生は、私にとって二十年の知己で、教科書問題であれ、拉致問題であれ、共にたたかってきた同志ですが、これほどに私利私欲と無縁の人をいまだかつて見たことがありません。

このたび、「おおさか維新の会」から参議院議員選挙に立候補されることになりました。
この選挙には、私の地元である福井県からは自由民主党所属の山谷えり子先生が、また日頃敬愛する「日本のこころを大切にする党(中山恭子代表)」の西村眞悟先生、等々、是非とも国会でご活躍いただきたい政治家が立候補されるとお聞きしてをりますが、私が敢へて三宅博先生を推薦いたしますわけは、「命がけで闘い抜く覚悟」がこの先生の真の人柄でありますが、残念ながら右の先生方ほどの知名度がない、といふことです。
是非ともよろしくお願ひいたします。

今や世界の情勢は将に混沌として、人類の最後を予感せしめるほどのものがあります。
その中にあって、わが祖国日本はどうでせうか。
辛うじて国家の体裁を取り繕ってはゐますものの、日本を敵視する国々に囲まれ、同胞を拉致されても救ひ出すことが出来ず、日本固有の国土を奪はれてもこれを取り返す力もなく、加へて、国の内から国家の解体に手を貸す非国民が跡を絶ちません。

不治の病に冒され、「余命」を過ぎて一年余りになる私ですが、唯一、心にかかるのはわが祖国日本の将来です。
その切実な想ひを諸兄姉に訴へたくこのやうなお願いをする次第です。
どうぞよろしくお願ひいたします。(以上)

★ 椿原泰夫先生は「知る人ぞ知る」真正保守であり、またご存知の方も多いでしょう。
そしてやむにやまれぬ憂国の思いで、この文を寄せられたことも心を熱くします。


               

だんだん蒸し暑くなってまいりましたが、読者の皆様、どうか水分をしっかり摂取なさって熱中症などにかからないよう、ご自愛くださいませ。



ヘンデル作曲「木陰よ」・・・フランコ・コレッリのテノーレでどうぞ。
Ombra Mai Fu - Franco Corelli (Amazing!)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙の行方~青山繁晴... | トップ | 【参院選2016】三宅博の訴え... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (散歩道)
2016-06-23 15:55:54
はじめまして。
三宅博で検索してこちらに行き着きました(実際はあまりヒットしなかったため 椿原先生のお名前です)。

私は三宅先生がいらっしゃるから日本のこころを応援していました。いつ国政に戻られるのかずっと待っていました。
それが、今回お維新から出馬されるとのこと。
複雑ですが、出るからには勝っていただきたい。

でもあまり広まって居ないのが事実ですね。
twitterで#三宅博で検索しても無い(涙)。#青山繁晴は即効で埋め尽くされているというのに・・・
フォロアーが6千というのも、厳しいなぁと。
事務所?後援会?の方ももう少し拡散に注力して欲しいものです(私はtwitterアカウントを持っていません)。

自民党から青山氏が出馬しましたね。
彼の心意気に感動しました。そう、今しかない!だと思うのです。
でも青山氏は私の1票が無くても余裕で当選すると思うので、やはり今回は三宅先生にかけようと思っています。

またブログ覗きにきますね。
通りすがり失礼しました~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事