TAPS BELL 株式会社ベル自動車工業

西多摩郡瑞穂町にある自動車販売・修理などのお店です!

RB1 オデッセイ 加速時に振動・・・

2017-05-12 15:04:33 | 日記
 こんにちは!16号瑞穂バイパス沿いのベル自動車です。

 GWあけてもう1週間経っちゃいますね。
 GWあけて1台目の作業・・・オデッセイの修理。




 急?加速時に振動するとの事でご相談いただきました。同乗走行してみるとなんだかタイヤのような?そうじゃないような・・・タイヤ替えてからとの事でしたがタイヤは異常ありませんでした。

 ドライブシャフトのようでしたので中古ドライブシャフトを用意していざ交換・・・ドライブシャフトが固着・・・
 足回を外してプレスにセット・・・で・・・壊れそうな位プレスしましたが外れませんでした。たたいても先がつぶれるだけ・・・



 追加で一部足回りとハブを中古で交換・・・



交換した部品はドライブシャフトと・・・

  
  試乗チェックまでドキドキでしたが変な振動はなくなり修理完了しました。


  16号瑞穂バイパス沿いのベル自動車
ホームページ  TAPS BELL 株式会社ベル自動車工業
最新中古車在庫 TAPS BELL 株式会社ベル自動車工業 在庫 
フェイスブック TAPS BELL フェイスブックページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からゴールデンウイーク... | トップ | E90 ステアリングアングルセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。