蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

ありがとうございました

2017年06月19日 | 雑談
こ・あきない市無事終了しました。
初陣ということでコモノヤ的には苦戦でした。
が、
多くの方に加賀ゆびぬきとイーネオヤの作品をお手にとっていただき、嬉しかったです。
どちらも、初めて見たという方がほとんどで、もっともっと皆様に知っていただけるよう、なお一層の努力が必要だなと思います。
次は何をどうするか…。
現在考えているのは、
夏休み親子ワークショップをtsumikiで、
と、
9月にtsumikiでゆびぬきのワークショップ。
それから10月のこ・あきない市リベンジ。
tsumiki以外の場所の開拓もしたいところです。
仙台市街地もだけど、多賀城、松島、もしくは大崎方面。
どうかなぁ。

金曜から気晴らしに普段と違うものを作っていました。

100円ショップのクマちゃん。

ヤツの仲間。

ホコリトリ。
どんなモノでも制作にはそれなりの時間と労力がかかっています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお弁当 2017年の6-3 | トップ | 骨休め »
最近の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事