蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

悩ましい

2017年05月11日 | 加賀ゆびぬき
市民センターロビー展示のおりに作ったパネルを解体するかどうか、悩んでいます。

こうやって、模様の種類ごとに台紙にゆびぬきを配置したパネル。
ちなみにうろこ模様のリース状の作品は第1回加賀ゆびぬき公募展の出展作品。
震災直後のものです。

6/3の展示会、スペース的にこのパネルをそのまま使うのは無理。

もう少し小さなパネルに作り直すかなぁ。

それとも一部解体、いくつかをこのまま使うかなぁ。
この展示方法はわかりやすくて良いのだけど。

全部解体して箱に詰めて展示するかなぁ。
箱にぎっしり詰めると、迫力が出る…。

と、イロイロ悩んでいるのです。

1月の結の会の出展作品、現在tsumikiに展示してます。
6/3は無理という方も、tsumikiにお寄りいただければ見られます。

単独ライブのお知らせ。
6/3土曜日、10:00〜15:00
利府町 まち・ひと・しごと創造ステーションtsumiki(利府駅前)にて
加賀ゆびぬき実演展示会
お問い合わせは、このブログからメッセージでどうぞ。
Twitterでも。@komonoyaBell
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元禄 | トップ | 今週のお弁当 〜2017年の5-1 »
最近の画像もっと見る

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事