蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

くらげ

2017年07月18日 | イーネオヤ
BeadArt18号に掲載されている「ジェリーフィッシュ」(せいのまりこ)がステキで作りたいと思ったのですが、タティングでビーズの作品だったので、糸にビーズを通して、それをシャトルに巻いて…という工程を考えただけで断念。
それでもイーネオヤでならイケるのでは、と、作ってみました。

「ジェリーフィッシュ」とは似ても似つかぬくらげになってしまいましたが、これはこれでかわいい。

ベタッと置くとなんだかわからない。

これでイヤリングを作ろうと思っています。

今日は雨です。
暑さもひと休み。
イーネオヤのお教室の日です。
宿題、あまりうまくできなかった…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお弁当 2017年の7-2 | トップ | あじさいイメージのミニブーケ »
最近の画像もっと見る

イーネオヤ」カテゴリの最新記事