ホリデーさんの自由帳

我が家のワンコは9歳のゴールデンレトリバー。立派な家族の一員です。
苦労しながらもパソコンとも楽しく付き合っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

谷津バラ園の秋バラ

2016-10-29 18:27:28 | 日記

10月26日、谷津バラ園に行きました。ちょうど見ごろを迎えていました。

春のバラの頃より人出は少なめでゆっくり見ることができました。

ホリデーさんは憧れのボケ味のある写真にチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ボケは難しいです 

 

 

 

 

普段はピンボケ写真ばかりで帰宅してがっかりすることが多いです。

谷津といえば谷津遊園、ホリデーさんの思い出は菊人形と海水浴です。

コーヒーカップやビックリハウスというのもあった

もう半世紀も昔のことです。懐かしいなぁ~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田花火大会 | トップ | 成田山菊花展 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rrokoko)
2016-11-05 00:12:01
早速 ブログを訪問しました。

素敵な写真がたくさんあって、それを見て、今癒
やさすています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。