ホリデーさんの自由帳

我が家のワンコ、ゴールデンレトリバーは15歳になりました。よく食べよく寝てまだまだ元気!!

テーブルウェアフェスティバル

2017-02-09 17:58:14 | 日記

東京ドームで行われているテーブルウェアフェスティバルにパソコンの先生や友達と行ってきました。

開幕初日の日曜日でもあって入場するまで大変な行列でした。

混雑の中見て回りましたがどの展示も美しく、おもてなしの心や幸せのひと時を楽しむテーブルセッティングにため息が出ました。

ノーベル賞受賞晩さん会のテーブル

小樽北一ガラスのランプ

東儀秀樹さんのテーブル

とっとちゃんとビーズ作家田川啓二さんのコラボ 2点

 

ケイ山田さん 小さい子供の誕生日パーティー

テーブルをかざる花々にも目を奪われます

 

 

 

 

スペシャルステージからの生演奏をがいて歩き回った後の疲れを忘れをわすれさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rrokoko)
2017-02-10 00:38:17
ずいぶんたくさんのブースがありますね。

どの作品、食器も夢があって素敵ですね。

お花もそれぞれのテーブルの雰囲気に合っててすごいですね。

これを考える人が、私と同じ人間とは思えません。


コメントを投稿