オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

ホテルではアメニティーチェック!@オーストラリアでアロマセラピー

2016-10-13 23:14:49 | アロマセラピー
今日もバタバタと朝荷造りをして、母と2人で釜山に来ましたー。 マイレジのチケットが、Sale中?だったのです でも希望の時間帯は既に満席で、遅い便、空港に着いたの20:20、ホテルにチェックインしたら22:00!

初めての場所で心配なので、トランスファーを手配していたので、スイスイとホテルに着きましたー。ガイドさんに成田で買って来た限定キットカットや、どら焼きをお土産に渡したら喜んでました。 ツアーガイドをしていた時に、こういうお土産を良く頂いたんですが、すっごく嬉しかったのです。

ホテル滞在の楽しみは、どんなアメニティーを使っているのか?という事なのですが、つい先日メルボルンで泊まったホテルと同じ物でした(笑) 仕方ない、チェーンホテルだしー

でも、何故に?ボディーローションに、ビターオレンジとベルガモット? (老眼でよく見えないのだが、そう書いてある気がする) 光毒性、、、 ま、香りもほーんのりなんで、大丈夫でしょう(苦笑)

部屋の窓からの景色はこれ! 見えてるのは隣のホテルのプール(笑) そしてUP Gradeしてくれていたみたいで、ビーチView! 紫やグリーンに見える所はビーチです。


先日の台風で被害が大きかったので、とても心配していましたが、映画祭も開催されていて、夜も賑わってる様子でホッとしました。


所変われば、コーヒーの飲み方も変わる。 普通サイズのコーヒー、大き過ぎ そして、ホットコーヒーなのに、ストロー!!!

でも、これが飲みやすい 今回はソウル、チェジュ島続き3回目の韓国なのに、ストローの事初めて知りました。

明日の予定は全くの白紙。 天気も良さそうだし、何か香りのある所か、植物に関係ある所に行きたいのですが、、、どうなる事やら(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リエントリービザとインスタ... | トップ | 釜山での1日町歩き@シドニー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む