オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

今回の私へのお土産はミニーのコンパクト@シドニーでアロマセラピー

2016-10-15 22:00:28 | シドニー生活あれこれ
あっと言う間の釜山の旅が終わり、夜には家に到着!
今回は、新しいパスポートだったので、成田を出国する際に自動化ゲート(指紋承認)の手続きも更新しておいたので、帰りもスイスイ。 でも、パスポートにスタンプが押されないのも悲しい気も?(笑)

成田空港での指紋認証登録は、午後の17:00までなので、少し早めに行って登録する事をお勧めしますー! 長蛇の列に並ばなくて済みますので、ストレス減りますよー

そして、この自動化ゲート、オーストラリアでも導入しています(Smart Gate)。そして、日本人のパスポートは登録などは不要で使えますので、便利、便利ーーー!

と言う事で、今回2回目の入国審査も簡単に終わりました。

釜山の旅のまとめですが、、、
母との旅の時は、食事でもめることが多く、何でも食べたい私と、肉や魚は殆ど食べない、食べれない母。だけど、麺やチジミは大好きなので、うまく行った?(笑)

私と母の共通点は、カフェ巡りと、バッグとお財布集め。 今回私はBagは買いませんでしたが、秋用のコートなどをGet。 そして、これ!

あまりの可愛さに、ケース欲しさに買いました サンスクリーンです。 今は化粧品類も自分でも作るので、今度はこのケースに入れてみようっと!

母のは「くまのプーさん」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜山での1日町歩き@シドニー... | トップ | 生徒さんとのティータイム@オ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む