オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

今回日本で調達した物!@シドニーでアロマセラピー

2016-10-19 18:00:15 | アロマセラピー
日本最終日は、朝から荷造り。

今回は、もうすぐスタートするアロマ講座「ミネラル化粧品作り」ワークショップに使う、ケースや計り、器材等を沢山買ったので、スーツケースは思ったよりパンパンに! 日本でしか買えない物をピックアップして買って来ました。 前はお店に行って、あっちこっちで時間を取られたので、今はそれを考えると本当に便利! シドニー出発前からネットで選んでおきます。 これはほんの一部。

ついでに、新しい計りも買って来たー!

今も0.1gまで計れるのを使ってるんですが、とっても便利ー! mlもccも計れて、流石、日本製って感じです。 その他、日本で売ってる物は、例え他の国で作った物であっても、キチンとチェックして販売している、という気が?します。

時には器材や教材、アメリカやイギリスから買う物もあったりします。 同じ物のようでも微妙に違ったりするんですよね。。。

あー、早く新しいワークショップ始めたいーーー

という事で、いつものように成田には飛行機出発の3時間半前に着き(早過ぎ?(笑))、これを書いてます。

飛行機に乗る前に今回最後の「足のマッサージ」をしてもらい、シドニーに向かいますー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰りで福岡にアロマレッス... | トップ | シドニー空港で入国ゲートが... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む