オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

セラピスト仲間とのDinner会@シドニーで自然療法

2016-09-18 23:50:27 | アロマセラピー
久し振りの雨の予報。
でも、足も回復したので、今日から本格的に朝のWalking再開。
すると、途中からポツポツ、ぽつぽつ。
ま、これくらいは雨に入らないかー、と思いながら、一応、頭だけ濡れないようにとフードを被る。 サングラスしてフード被ると、ちょっと怪しい雰囲気(笑)

日中は天気回復したけど、やっぱり夜になるに従って雨の予報。。。

今夜は久し振りに、元職場(Chatswoodのヘルスケアークリニック)のマッサージ仲間とのDinner会でした

なのに、夕方になるに従って、これでもかって凄い大雨

行くのくじけそうに?なった時に、MちゃんからLineメッセージで「楽しみだねー!」

うんうん、そうだよー「楽しみだねー!」と返信。

これが効いたのか?5人全員参加
Mちゃんに会った時「こんな雨だから、来ない人いるかと思っちゃった」と(笑)
上手い作戦! 今度からそうしよう、うふふー。

このメンバー揃うのは久し振り。元オーナーのYさんを囲んでの楽しいDinner会。

このお店は、私が初めてセラピストとして外で働き始めた、思い出のお店です。今でも、それぞれの人とは連絡を取り合っているので、懐かしいーと言うよりは、皆んなが揃った顔を見るのが嬉しい。

そして、今日の写真は全く関係ないけど、これ!

パン粉って、いつから世界共通語になったの???


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天秤座のアロマブレンド作り@... | トップ | カフェでのお喋りは誰のため... »

コメントを投稿

アロマセラピー」カテゴリの最新記事