オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

嬉しい誤算で又、日帰り温泉@シドニーから日本旅行

2016-10-17 21:55:52 | ハーブセラピー
今日は朝から用事を済ませようと、母と一緒に区役所へ!

混んでたらいけないと、雨の中を早めに家を出て行ったのですが、拍子抜けするくらいに簡単に終わり(いえ、終わってよかったのですが)、せっかくなので、また近くの日帰り温泉施設に行って来ました。

マッサージの予約も出来たので、凝りに凝った身体をほぐしてもらい、スッキリ!!!

お風呂も40度で丁度良く、本当にゆったり出来大満足。こういう誤算は嬉しい

さて、話は変わりますが明日は早起きです。 04:30起きです。 でも大丈夫。

ツアーガイドという仕事を20年以上していたおかげ?で、特に良かった思うのは、沢山の方と出会えた事と、人それぞれのニーズが違うという事を、勉強できた事。 人が一生のうちに出会う人数が決まっているとしたら、きっと、100倍以上の方に出逢ってる筈。 そしてその経験が今の仕事にも生かせてます。

もう一つ良かったのは、早起きが全く苦にならなくなった事。 20数年の平均朝起き時間は5時頃だったので、明日の朝のように4時半と言っても、そんなにヒエーーーっとはなりません
でも、今夜は早めにには寝ないとね、、、

話は変わりますが、今回、日本で1番口にしたのは、ペットボトルのお茶ではないか?と思うくらいに良く飲みました。 特に好きな味はこれ(笑)

この味、大好きです。自分でもこういう味をブレンドしたいです(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんとのティータイム@オ... | トップ | 日帰りで福岡にアロマレッス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む