オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

今日はお台場、オージーブランド発見@シドニーから日本散策

2016-12-13 22:06:02 | オーストラリア以外の都市より
今朝は東京の実家で目覚めました。

10時前には母と2人で家を出て、喫茶店経由で(これ必須!)お気に入りの「お台場」へ。

楽しくショッピングしていたら、見慣れたお店が、、、

Billabong ビラボン

オーストラリア発祥の、人気サーフィンブランドです。

Billabongの意味は先住民族アボリジニーの言葉で、流れの無い水溜り、とか三日月湖とか、他にも色々な意味が上がってますが、私がツアーガイドをしていた頃は「大きな水溜り」と教えられました。

調べたら、今現在、日本ににも北は北海道から南は沖縄まで、全国展開。

オーストラリアで日本の店舗を見るのも嬉しいし、日本でオージーブランド見るのも嬉しい


この他、あちこち散策し、母が欲しかったバッグも帽子も買い、夕食の為にお腹空かせて歩き回る事4時間。座ったのは、コーヒーゼリーとソフトを食べた時だけ。ランチ無し。


今回のはフローズンヨーグルトでしたが、なんでホリデーになるとソフトクリームを食べたくなるんでしょう。 よくおじいちゃんやおばあちゃんが、観光地でソフトクリーム食べてるの見て、そう思ってました(笑)





天気は今ひとつでしたが、ここのショッピングセンターは、いつでも良いお天気なので安心(笑)

お台場、大好き

ホテルの飾り付け、シンプルですが素敵でした。

今夜は母とお気に入りのお台場ホテル泊。

良く歩いたので、今日もぐっすり眠れると良いな。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
「アロマ・ブログ」は毎日更新しています。(アロマだけでありませんが(笑))
講座のご質問やお申し込みは
info@ms-floral-studio.com.au
まで、お願い致します!
Homepage 「M's Therapeutic
Facebook エムズM's Therapueitic アロマ&リフレin シドニー
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多でのインストラクター・... | トップ | 今日はお台場から両国へ@シド... »

コメントを投稿

オーストラリア以外の都市より」カテゴリの最新記事