オーストラリア満喫物語@いつも素敵なアロマ気分 ★シドニー生活に彩(いろどり)を★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室 in Sydney
自然療法とシドニー情報★毎日更新
IFA正会員&主任講師

朝から晩まで、好きな事だけをした日曜日@シドニー生活

2016-11-06 22:24:53 | シドニー生活あれこれ
今日は久し振りのお休み。
朝から好きな事だけをしよう!と決意(笑)

まずは、Walking。今日は子供達のライフセーバーのお祭りがあったようです。

遠くには、サーファー達も。


気分良いのでWalkingの帰りは家に帰る前に、お気に入りのカフェでTakeAwayをして、暫く彼らを眺めてました。。。


家でシャワーを浴びた後は、日本の食材屋さんがあるNorth Biridgeまでドライブがてら出かけました。 あちこち満開のジャカランダを見ながら、本当に心ウキウキ。

そしてショッピングモールでは、久し振りにRemedial Massageをしてもらいました

夕方からは、お友達Mさんのサプライズ・バースデーパーティー。 それまで時間があったので、マニキュア&ペディキュアをしてみました。 あー、甘皮(キューティクル)の処理してない


Surprise Birthday Partyは、事前にMさんの奥様のTさんからお家の鍵を頂いておいたので、仕事から帰って来るMさんを、家で待っていてサプライズーーー!の予定。奥様のTさんと息子のSちゃんはMさんの仕事場まで迎えに行きました。

それが色々ありまして、私達はソワソワしながら待つ事1時間以上(笑) 最後の30分は、もう1人のお友達、パテシエのMさんと3人で息を潜めながら(笑)。 そして、玄関のドアがガチャっと開き、ハッピーバースデーの文字を見たところで「お誕生日おめでとうーーー!」と言って出て行く!と打ち合わせをしていたのに、テンションが上がったパテシエMさんはいきなり背後から「わぁーーーっ!!!」と言いながらドーンって!!!

これには、本人だけでなく、サプライズを計画していた奥様Tさんも、私も主人もビックリ そりゃビックリするわーーー。今、これを書いていても、その時の事思い出して笑っちゃいます。


Tさんお手製のお料理の一部。 エビドリア、美味しかったーーー

そして、いつものように私にカクテル作ってくれたMさん。


そして、パテシエMさんの作ったバースデー・チーズケーキは、ルバーブ入り! 超美味!!!


シドニーに日本人コミニュティは、あちこちにあります。私達夫婦は、あまりそういう会には参加しなかったので(単に面倒臭がり)すが、この数年で、素敵な人達との出会いが沢山あり、とっても楽しいー。

という事で、本当に楽しい休日でした。 また、明日から頑張ろうーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリアで人気のある... | トップ | 生徒さんとの語らいの時間@シ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む