アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

生徒さんとのティータイム@オーストラリアで自然療法

2016-10-16 22:14:15 | 自然療法:フラワーエッセンスやReiki
今日はリフレの生徒さんと、新宿でティータイムをして来ました。

オーストラリアから日本に帰った後、結婚したり、赤ちゃんが産まれたり、学校に行き始めたり、アロマのサロンを開いたり、と自分の思う道を進む方もいれば、突然に体の具合が悪くなり病院通いをしたり、家族の介護をする事になったり、仕事を変える事になったり、離婚をしたり、と自分自身が思いもよらなかった生活を送っている方もいます。

苦しい時を乗り越えてから連絡をしてくれる方もいれば、苦しくて苦しくて連絡をしてくる方もいます。 会話をしている時、その時間に、彼女達から前向きな言葉を聞く事が多く、感動と共にとても愛おしく感じます。 そこまで言えるようになるまでに、どれ程の時間がかかったのか、私には計り知れません。 私に出来る事は話を聞く事ぐらいですが、私の事を思い出してくれて、連絡をして来てくれて、ありがとう。


写真の花はワラター(Waratah)
Bush Flower Essencesでは、困難な状況に押しつぶされそうになったり、強いストレスを感じている時に取るエッセンスです。



コメントを投稿