アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

新しい出会いと、別れの繰り返し@シドニーでアロマセラピー

2016-10-24 23:35:45 | アロマ、ハーブ、リフレクソロジー
今日は近くのカフェのTakeAwayからスタート!

いえ、単にバスに乗り遅れたんです、、、
15分間ただ待っているのも勿体無いので、オフィスに着いてからのカフェタイムを早めました(笑)

そして今日はメディカルアロマの集中講座終了日。 又きっと会えると思っていても、やっぱり寂しい。。。

明後日からタスマニアに旅行に行き、暫くしたら日本に帰るYさんは、看護師さん。 私の生徒さんは看護師さんが圧倒的に多く、多分、、、7-8割の方。

看護の仕事を続けて行きながら、自然療法を取り入れられる所は取り入れて行きたい!と考える方が多く、色々なアプローチを学んで行きます。 そして私自身も、病院の外からでは分からない、今の日本の医療の話など、色々な発見が生徒さんとの会話の中から生まれます。

さて、次のメディカルアロマ講座は11月14日スタート! 既に残席は1名です。 生徒さん同士もどんな出会いが待っているか、それも又楽しみです