THE セカンド ライブラリアン ライフ

小学校司書になって7年目。毎日試行錯誤しながら、マイ ライブラリーを構築中。

読書

2017-04-29 19:47:22 | 日記

午前中は久しぶりにパソコン教室へ

「7」から「10」へだんだん移し替えていくために、指導書を見ながら機能を学ぶ

「あ、こんな機能もあったんだ」と改めて理解

昨年度から、学校の職員室は先生方1人ずつにデスクトップが置かれている

図書室は今まで通りのノートパソコン(「7」)

今後はどうなるのだろう?

 

午後は課題図書とひみつシリーズを読んだ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書室かたづけ | トップ | 思い切り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。