THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

うれしい申し出

2017-10-08 19:43:55 | 図書館

急な申し出だった

「福祉の本、買ってください」

 

福祉関連は、私がここに来てから「ユニバーサルデザイン」以外は購入していなかった

ちょうど4年生が学習しているのもグッドタイミング

これから他の学年でも使えるようになるべく新しい発行年度のものがいいな

図書費ではなかなか手を出せないセット版が頭に浮かんだ

 

 

全部は買えないので、予算では足りない分は図書費で追加購入していこうと思っています

先週申請したので、あとは許可が降りればありがたくいただきたいと思います

今の社会現状ではとっても役に立つ資料になりそうです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がやったの? | トップ | 貸出中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事