THE セカンド ライブラリアン ライフ

小学校司書になって6年目。マイ ライブラリーを構築中。

困った

2016-10-17 20:33:33 | 日記

今困っていること

他人からすればたいしたことじゃないけど・・・

今、スマホ教室に通っている

基礎から教えてもらっている

その際、講師から「Gmailのパスワードは?」と聞かれて

「?」「?」「?」・・・

アドレスはわかっているが・・・

その場でとっさに考えて作ったんだろうが・・・

記録がない

というより、記憶がない

いつ作ったんだろう?

今後、アプリのダウンロードに必要らしい

困った困った

こんなことで悩むなんて・・・

パスワードの枠にいろいろ入れてみたがヒットしない

さあ、どうしよう?

設定の作り直しか?

p.s.講師曰く、「もうログインできてるので設定し直しはしない方が・・・」

あ~~っ、困った

[教訓]物忘れ対策には「メモ」しておく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝 | トップ | ハロウィンバッジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。