THE セカンド ライブラリアン ライフ

小学校司書になって6年目。マイ ライブラリーを構築中。

ハロウィンバッジ

2016-10-18 19:21:49 | 図書館

司書研修会でいただいた

いいね

作ってみたい

そして今日トライ

原図をコピー

段ボール紙に貼る

ブックフィルムの切れ端を貼る

上部にリボンと安全ピンをつける

裏に、きれいな折り紙(ディズニー)を貼って完成

すべて図書室にあるものを使ってリサイクル

昼休みに図書委員に手伝ってもらったが、5年男子曰く、「誰がもらうの?」「もらっても3日でいらなくなっちゃうよ」だって・・・

トホホ がっくりじゃあ、何かイベントやってよ

でも私は頑張るぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った | トップ | 修理本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。