THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

週末

2017-04-15 19:48:14 | 日記

今週は頑張った

普段以上にしゃべった

・・・なので、今朝起きたら1時間以上寝過ごした

特に予定もなかったのでよかった(笑)

ひさしぶりに晴れたので洗濯してすっきり・・・

と思ってたら、午後突然の雨雲が

外出中だったので急いで家に帰って洗濯物を取り込んだ

雨に間に合ってよかった(笑)

昨日委員会に出席して帰る時間が遅くなって行けなかった筋トレへ・・・

土曜日の午前のメンバーさんとは顔見知りがいないので雰囲気も違う

今週も5回頑張った(1週間5回をノルマにしている)

・・・というわけで今週は年度初めで仕事も多く勤務時間以上に働き、

しかも購入図書のブッカーも家で頑張ったので、

とってもとっても疲れたあ~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書委員会 | トップ | 時間割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事