THE セカンド ライブラリアン ライフ

小学校司書になって7年目。毎日試行錯誤しながら、マイ ライブラリーを構築中。

職員集合

2017-04-05 19:48:11 | 日記

例年通り、今年度の職員の写真撮影のためだけに出勤

といっても、出勤日には入れない

初めてお目にかかる先生数人

教頭先生も変わった

新任の中に図書館担当先生もいらっしゃた

昨年度も新任先生だった

打ち合わせなど、また1から始まる

育休中の先生も3人

お子様を連れた先生も

みんなであやしたりしてアイドルになっていた

家庭的で小学校らしいなあ

高校ではありえなかった景色だ

就任当時、小学校って産休、育休の先生がとっても多いのに

入れかわりがすごいね

いつの間にか先生が変わってるって感じ

とにかく、明日から1年間このメンバーです

よろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま修理中 | トップ | 活動開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。