男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

松乃家で味わうトンカツ定食@南越谷

2016年11月05日 | とんかつ・串揚げ

 昨日は、南越の赤提灯『やまちゃん』でホッピーをがぶ飲みした後、今晩引っ掛かっちゃたのは

 武蔵野線ガードの反対側にあるとんかつの『松乃家』言わずとも知れた知れた牛丼の松屋系

 のとんかつ店ですね。

 普段だったら、立ち食いそば屋かつけ麺と行くところが、何故かこの日はとんかつ気分だった様で!

 無意識のうちに入り口にある券売機で、ロースカツ定食(上)690円と味噌汁を豚汁に変更180円

 まで購入しちゃってるじゃありませんか!!

 実は、なんとか覚えているのは、この辺りまでで、細々としたことは記憶にございません(冷汗)

 やってきたロースかつ定食(上)&豚汁

 割と具沢山な豚汁・・・・・・・

 普段なら余裕で平らげちゃうとんかつ定食なんですが、酔っ払いのボクには喰い切れなかったような、

 まぁ、総てが酩酊での曖昧な記憶の上のことなので、いかんともし難い訳で・・・・・・・・

 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南越谷で吞兵衛の楽園と言っ... | トップ | 日本の朝食はやっぱり和食で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんかつ・串揚げ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。