男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日のお昼は中華丼!@安屋 桑袋団地

2017年05月23日 | 中華料理

 5月も終わりに近づいてきました。

 なんか時が経つのが早すぎて、ついて行けないと言うのが本音です。

 ボクのスマホもどんどん時間経つとともに、忘却の下葬り去られそうな写真が一杯あって、

 ハッキリ言って辛いです!!

 でも、このブログはボクが暇つぶしで時間があるときやってるんで、まぁ、そこんとこは

 しょうがないですよね。

 処で、今朝10時の気温は既に25度。

 この時期にこの暑さ、今年の夏が思いやられますね。

 今日も暑くなりそうな午前中、毎度お馴染みの『中華料理・安屋』に行ってきました。

 本日のブランチは中華丼700円。

 旨いか不味いかは画像を見て判断してください(笑)

 ボクは結構好きですけどね!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。