男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

涼しくなったらホッピーにおでん最高デス!

2016年10月14日 | おでん

 今年は10月になっても、気温が30度を超える日が続いたり、雨の日や台風が続いたりで、

 特に異常気象の年でしたね。

 10月も半ばにきてようやく涼しくなってきました。

 もう夕方になると寒いくらいです。

 ほんの10日前までは、暑い暑いと大汗流していたのがまるで嘘の様ですね!

 陽も落ちかける夕暮れ時は、兎に角温かい物が食べたくなります。

 だからと言ってラーメンの気分でもないし、なんだろうと考えてみたら今日はおでんムード(笑)

 熱々のおでん美味しいですよね!!

 特に肌寒い時のおでんは最高デス!

 そんな訳で、本日は行きつけになりつつある松原団地の『おでん居酒屋我家我家』にお邪魔しました。

 大根にウインナー巻き、あとは餃子巻きと何だったかな?

 兎に角、美味しいですね!

 鰹出汁の効いた関東風のおでん絶対身体が温まりますよ!

 ネギトロ・・・・・・・・・・・・・

 まぁ、ネギトロも其れなりに喰えるんですが、やっぱり我家我家はおでんがメインの店ですね(笑)

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不味いよ吾妻屋の天ざるそば@蕨 | トップ | ウォーキングの途中で出会う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。