男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

創作中華料理・えん弥で昼酒!@獨協大学前駅

2017年06月19日 | 中華料理

 今日は中華ランチで一杯!!

 世の中の方々は、まだ仕事中なのは重々承知!

 でもボクは仕事が終わっている訳で、ここはお疲れさましかないでしょうと、

 サラリーマンのランチタイムの波が引いた中華料理店で、ゆっくりホッピーを

 グビらせて頂いてます!!

 この創作中華料理えん弥は、500円台~700円台までのランチメニューと100円、300円、500円の

 一品料理が人気の店。

 勿論、2名からなんですが、3,000円で飲み食い放題のコースもありますよ!!

 ボクは、ランチを一品頼んで一杯やるのが好きなんですよ!

 今回は、イカの醤油炒め定食699円とあと好きな物を幾つか頼み、ホッピーもテーブルに運ばれて

 くるともう後は天国タイムですね(笑)

 イカの醤油炒め定食699円・・・・・・

 ネギチャーシュー300円・・・・

 ピータン100円なんて信じられますか?

 ピーナッツの油炒めも100円です・・・・・・

 これだけでずっと飲めますよ(笑)

 十分満足した後は、隅っこにどかしておいたご飯と杏仁豆腐を頂いて終了!

 冷たくなった中華風スープ掛けご飯も中々美味しいデス(笑)

 杏仁豆腐も旨かったです。

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまちゃんのガツ刺しは格別... | トップ | ヴィ・ド・フランスの人気ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。