男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

日本の朝食はやっぱり和食ですよね!

2016年11月05日 | 和食

 11月5日(土)

 今朝はすき家でかなりヘルシーな朝ごはん!

 数種類ある朝食メニューから、とん汁鮭納豆定食630円。

 ご飯に、鮭、納豆、ヒジキ、生玉子、そして、とん汁。

 そして、ご飯・・・・・・

 とん汁には、こんにゃく、野菜も沢山入ってるし、かなりヘルシー感に満ち溢れたモーニング

 で御座いますよ(笑)

 たまには、こんなヘルシーな朝食も良いものですよ!

 皆さんもメタボ対策考えた方が良いんじゃないですか?

 お前なんかに言われたくない、ごもっともで御座います(笑)

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松乃家で味わうトンカツ定食... | トップ | 舎鈴の大盛りつけ麺で満腹で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。