男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ヴィ・ド・フランスの人気スィーツ食べてみました!

2017年06月19日 | パン・ケーキ

 東武スカイツリーライン蒲生駅の改札を出たところにあるBIE DE FRANCE

 ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)って、東京千代田区にあるベーカリーやカフェ

 を運営しているヤマザキパンの子会社ですよね。

 そんなヴィ・ド・フランスの人気№1アップル&クリームチーズ『こだわりのエンジェルソフト』

 食べてきました。

 ヴィ・ド・フランスのジャンルで言うとソフトフランスって言うらしいですが、トングで持ち上げられ

 ないくらいフワフワ!!

 中に入った、シャキシャキのリンゴとサワークリームの様なチーズが最高デス(笑)

 普段、唐辛子やニンニクまみれの画像ばかり載せてますので、ボクは相当な辛党で甘いスィーツ

 なんて絶対受け付けない、バリバリの左党だと思っている方も多いかも知れませんが、ボクは甘い物

 も大好きなんですよ(笑)

 今日は、ヴィ・ド・フランスの人気スィーツのエンジェルソフトと名前忘れたけど、シナモンの

 香りがするロールケーキでした。

 なんか2つじゃ足りないな!!

 まぁ、今日はこの辺にしときます(笑)

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作中華料理・えん弥で昼酒... | トップ | 赤羽『喜多屋』のホッピーは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。