男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

丸亀製麺のうどん旨いデス!@新越谷

2017年06月20日 | 蕎麦・饂飩

 丸亀製麺のうどん美味しいですよね!

 ここんとこ、ちょくちょくお世話になってるんですが、セルフのチェーン店としては

 いい店ですよ!!

 サイドメニューも充実してるし、トッピングするだけじゃなく、十分酒のつまみになりますね(笑)

 生ビールくらい置いて欲しいのが人情と言うものなんですが、まぁ、それはそれで(笑)

 やっぱり、これだけ暑くなってくると、冷たいうどんが旨いデス!

 今回はかけうどん(大)390円+野菜かき揚げ130円。

 今日の野菜かき揚げいつもより大きいですね!

 ネギとショウガをつけ汁に投入!

 冷たい方がコシも強くなるし、歯ごたえ、噛みごえがうどんの醍醐味がストレートに味わえます!

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥貴族で一杯いゃ四杯でした... | トップ | 大勝軒まるいち赤羽店でつけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。