男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

かにといくらの駅弁美味しかったですよ!@大宮駅

2017年04月23日 | 自宅グルメ

 大宮駅中央改札コンコースで駅弁まつりをやっていて、岩手のかにといくら弁当1,000円を

 買ってみました・・・・・・・・・

 岩手県一関市のあべうちのお弁当です。

 それでは、ビールのおツマミに・・・・・・・

 包装を解くのも楽しみの一つで御座います・・・・・・・・

 一般的にパッケージの写真と実物の違いにガッカリするもので御座いますが・・・・・

 Oh!Wonderful(笑)

 紅ズワイガニのフレークに写真より立派なズワイガニの爪脚肉が・・・・・

 パサパサになりがちですが、カニの旨味が十分味わえます。

 これはビールの良いおツマミですね(笑)

 いくらも美味しかったですよ!

 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は上野『喫茶マドンナ―』... | トップ | ごまだれせいろ2枚盛り&山か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。