男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

舎鈴の中盛りつけ麺食べてきました!@エキュート赤羽

2017年04月24日 | ラーメン・餃子

 JR赤羽駅構内にある『舎鈴エキュート赤羽店』つけ麺中盛りを食べてきました。

 舎鈴は2011年9月にエキュート赤羽店を開店したのを皮切りに、『六厘舎』のブランドを

 利用して、今や東京を中心に、埼玉、神奈川、千葉と確実に店舗数を増やしています。

 入り口のタッチパネル券売機でつけ麺(中)730円を購入し、黒のTシャツで統一した店員さんに手渡し、

 待つ事約10分、つけ麺(中)の出来上がり!

 スープは豚骨魚介の香りが漂いそれ程濃厚タイプじゃありませんね。

 麺は艶のある中太麺・・・・・

 久しぶりの舎鈴のつけ麺、やっぱり旨いですね・・・・・

 チャーシューも美味しいですよ!

 後味がすっきりとして、何時でも気軽に食べられるつけ麺ですね!

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になって涼しくなるまで来... | トップ | 大宮『なごみ』でお気軽な一杯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。