男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

ウォーキングの途中で出会うネコ達!

2016年10月14日 | 散歩・ウォーキング

 休日の早朝ウォーキングはボクの楽しみの一つです!

 特に今の時期、朝の空気が冷やりして心身とも引き締まる思いですよ!

 そしてウォーキングの途中で出会うネコ達、初めて顔を合わせた時とは、明らかにボクを見つめる

 眼差しに変化がでて来てますよ!

 ボクに対する警戒心がかなり薄れてきているようですね。

 でも、まだ、おいで! おいで!と手招きをしても来てはくれませんけどね(笑)

 ボクのマブダチだったシロちゃんも、ここんとこすっかり見掛けなくなっちゃったし、

 新しい友達になろうかな(笑)

 そして、ウォーキングの後の楽しみは朝食デス!!

 今朝は、タップリ野菜と鶏肉でチャチャっと焼きそばを作ってみました。

 ついでに、ビールもつけちゃいました(笑)

 確かに涼しくはなってきてはいるんですが、やっぱりビールはキンキンに冷えてた方がいいですね!

  

 焼きそばと一口に言っても、材料によって、その味わいは随分変わりますよね。

 まぁ、一般的には挽き肉とキャベツそれと揚げ玉と言った処かな!

 今朝は、冷蔵庫にあったマルちゃんの焼きそばに、鶏肉とたっぷり野菜でおつまみ的焼きそば

 作ってみました。

 勿論、揚げ玉も忘れちゃいませんよ!!

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しくなったらホッピーにお... | トップ | 松原団地駅周辺はラーメン激... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。