男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

サンマルクカフェで日替りモーニングセット@上野

2017年03月21日 | 焼肉

 今、外食産業のモーニングが熱いですよ!!

 ファミレスや牛丼チェーンでも、他には負けじとオリジナルメニューや価格の豊富さ

 などで熱い戦いを繰り広げています。

 朝マックだけがモーニングじゃありません!!

 休日の朝、チョッと優雅にモーニングでも喰うかと訪れたのは上野ABABのすぐ近くに

 あるサンマルクカフェ・・・・・・

 広さの割にテーブル数が少ないので、ゆったりしています。

 サンマルクカフェの日替りパンモーニングコーヒーセットはリーズナブルなんですよ!!

 毎日変わるパンにコーヒー(ブレンド・アメリカン・アイスコーヒー)で313円(税込)

 今日はトーストサンド(たっぷりタマゴ)だったんですが、粗挽きウインナーサンドを追加したので、

 5~600円だったかな?

 ブレンドコーヒーは見た目カフェラテの様ですが、単に泡立っているだけです(笑)

 自販機の缶コーヒーより美味しいといったレベルですね!

 

 そして、タマゴたっぷりのトーストサンドですが、これが本当にタマゴたっぷりでマジ美味しかったです。

 タマゴの黄身と白身が程よく混ざって、しかも黄身の一部が半熟で焼きたてのトーストとベストマッチ!

 粗挽きウインナーは普通に美味しかったです(笑)

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陽気に誘われて・・・・... | トップ | 東京にサクラの開花宣言が出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。